月に願いを!この春読まれている記事TOP3!!(*^-^*)

  • 2016.04.07 Thursday
  • 23:57

日本では4月は新しい年度の始まりの月ですね。

今日は、西洋占星術でもスタートの位置にあり、「始まり」を支配する牡羊座の新月です

このブログで過去3か月で最も読まれている記事を発表します

1位 

美脚☆になるヨガ!サギのポーズ

ゴンタくん
5年前に書いた記事ですが、今読んでも全然手直しの必要がありませんでした。

前屈系のアーサナは人々を無病にする最上位
プラス、美脚になれたらよいですね


2位

続!寝る前にお勧め!元気な胃腸の作り方


「逆転のポーズを6カ月続けるとしわ・白髪がなくなり
 1日に三時間行うことで、死をも克服できる
当時私は、ようやく逆転のポーズの重要性を理解し始めました

3位

お白湯のヒ・ミ・ツ☆デトックスパワー

お白湯はアルカリ性!
年間を通じて、この記事は人気があるような気がします
「白湯(さゆ)」がなぜ体に良いのか、「ただのお湯」ではダメなのか
科学的に解明でき、目から鱗の大発見でした

炭酸水も、硬質水も試してみましたが、白湯が一番
この習慣はずっと続けています。
毎朝一リットルは飲むようにしていて
おかげさまでとても体が軽くなりました


良いものは後に残る

これから書いてゆく記事も、

3年後も10年後も

夢と希望と確信を胸に刻んで

皆様のお役に立つ情報を届けられますように

そんな願いを

このブログにこめて

LOVE


JUGEMテーマ:広島 ヨガ


おまけ この3か月の検索キーワード TOP3!!

1位 ムドラー

2位  ピンチャマユラーサナ

3位  ピラミッドのポーズ



ムドラーは、マニアックですね(笑)

個人的には、「筋膜」と「オムマニペメフム 」も

年間を通じて引っかかっている気がします。

そして、もっとマニアックな検索がこちら 

「聖音オームを唱えると血液が酸性になる 」→ そうなんですねっ?!

「チャトランガ解らない 」→ あきらめたらそこで試合終了です

「禅呼吸法で排出しやすい身体になれる 」→ 呼吸なくしては、白湯も効果がありません





先日、金沢在住の七星インストラクターと

「トンビのポーズ」おすすめだよって話したら 鳥手

「検索したら、このブログが一発で出てきたっ」て

教えてもらえました(笑)

何かあった時は、このブログを見てもらえられるよう

親しみやすさもモットーに頑張ります

 


  • 2017.06.18 Sunday
  • 23:57
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    おすすめアイテム

    103 Instagram (*^-^*)

    selected entries

    categories

    archives

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM