TSS☆満点ママ「空中ヨガ」@広島市中区十日市特集

  • 2015.10.09 Friday
  • 06:36

ニューヨーク生まれ (タイトルなし) のデコメ絵文字さんの絵文字 やってみないとわからない!超快感!!さんの絵文字

ハンモックを使った空中ヨガを、「満点ママ」tk001120さんの絵文字 さんで紹介しました さんの絵文字 さんの絵文字 さんの絵文字

こんばんはー!火曜日の井上恵津子です。今回は十日市エリアを散策しました〜面白い、街中ではあまり見かけないようなショップがたくさんありました!路地に入るととても静かで住みやすそうな良いところ♪楽しかったのは、何と言っても空中ヨガ...

Posted by ひろしま満点ママ!! on 2015年9月8日
満点ママ!「空中ヨガ」を紹介@十日市特集☆彡

『満点ママ』空中ヨガ!出演しました!*¥(^o^)/*皆様、見てくださいね。

Posted by 広島ヨガ スタジオ103 〜 Jay 日本ヨガ連盟 on 2015年9月9日

空中ヨガのすごいところ さんの絵文字
「足のむくみを改善」
「ハンモックを使うことで通常のヨガより伸ばせる」
「体への負担を軽減」


「戦士のポーズ」 07-kaoriさんの絵文字
効果:股関節の柔軟性向上、足のむくみ解消、
手を放すことでバランス感覚の向上(自律神経の調整)、股関節まわりの筋力強化



空中ヨガのすごいところ さんの絵文字
「童心に帰ることができる」
「初心者でもアクロバティックなポーズをとることができる」


「スパイダーマンのポーズ」07-kaoriさんの絵文字
効果:逆さづりによる血行促進、疲労回復、むくみ解消、
美顔効果、 視覚の逆転による脳の活性化、ストレス解消


空中ヨガのすごいところ さんの絵文字
「ハンモックに揺られながら呼吸を整える」
「ヨガ経験者でも、全く新しい気持ちで挑戦できる」


「飛行機のポーズ」07-kaoriさんの絵文字
効果:バランス感覚の向上(自律神経の調整)
背筋強化による美姿勢 ゆったりと揺れることで、心身のリラックス、ストレス解消、快眠



ハイジ
今回のディレクター沖野さんと
えっちゃんこと井上恵津子リポーターとで、最後はパチリ

お二方、美人で、明るく、やさしくて さんの絵文字
とても穏やかな撮影でリラックスして臨めました karate-myselfさんの絵文字
本当にありがとうございました fagotlermさんの絵文字
またぜひ遊びに来てください さんの絵文字

JUGEMテーマ:広島 ヨガ
 

ハンモックを使った空中ヨガをやってみたい方へ ハート のデコメ絵文字  ハート のデコメ絵文字  ハート のデコメ絵文字

初回!2000円+税で体験できますアンパンマン のデコメ絵文字 


体験当日の入会で、初回登録料0円!!

↓ 詳しくはこちら いつやるの?今でしょ!! 
http://studio-103.com/?page_id=2010
 
満点ママさんは、2年前に103に初めて空中ヨガを導入した時にも

いち早く察して、取り上げていただきました {name} by {username}

満点ママ☆広島初!空中ヨガを紹介しました(=^・^=)





いつもありがとうございます tk001120さんの絵文字

ナマステ chio3lifiさんの絵文字
 


  • 2017.06.18 Sunday
  • 06:36
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    おすすめアイテム

    103 Instagram (*^-^*)

    selected entries

    categories

    archives

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM