ハワイでFUNFUNFUN♪

  • 2015.04.23 Thursday
  • 17:34
 
番外編! ハワイといえば海!!
http://travel.mdpr.jp/travel/detail/1363375

幻の島「サンドバー」が浮かび上がる天国の海で

流行のSUPヨガに挑戦しました

カメラ水濡れ禁止、お写真ないのですが

お天気が良くなく、あこがれの地は下のような感じで

3組に2つしかボードももらえず、

海流も強くて、こぐより流され、あっという間に順番交代

あまりSUPの楽しさを味わう事かなわずでした

みなさん、ツアーを選ぶときは注意しましょう

それでもヨガのポーズを懸命に取ると、いつもとバランスが変わって楽しかったですよ

ボートの上のお写真をどうぞ


また、美月は久しぶりにダイビングに挑戦

ワイキキ南サイド(ボートで40分)

一番近くの午前中に行って帰ってこれるポイントを選んで


「SEA TIGER」 
沈船ポイント。元は日本のマグロ漁船。
韓国の密入国者に使われ、捕まり1999年にアラモアナ沖に沈められる。




サンドバーの件もあったので、あまり期待をしていなかったのですが、これがすごい


餌付けとかされていないです

大きなウミガメがいっぱいいて、浦島太郎の気分

ひさびさに YOU TUBE 動画をつくりました




DEEPS HAWAI のAKIRAさん、ありがとうございました

ハリウッド映画にも出たことがある、元俳優さんの、愉快な店長さんです
 

ハワイで一番おいしかったもの

4週間熟成させるこだわりの最高級ステーキ
金井先生のお顔より大きい
アメリカンビーフといえど、やわらかくて美味でした


http://www.aloha-street.com/gourmet/dp/7717/

その他の思い出画像










I will be back  あいうぃるびーばっく
 
JUGEMテーマ:ハワイ


  • 2017.12.08 Friday
  • 17:34
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    おすすめアイテム

    103 Instagram (*^-^*)

    selected entries

    categories

    archives

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM