初開催!アクロヨガWS@広島!!

  • 2017.07.12 Wednesday
  • 17:06

 

広島初上陸!テレビやメディアで大活躍 にじ

 

アクロヨガジャパン代表の西浦莉紗先生☆による ハート

 

特別レッスンを開催しました ひよこ

 

http://studio-103.com/?p=3389

アクロヨガというとものすごいイメージ、すごい身体能力 きてい

 

実際、RISA先生はもともと、TRFやジャニーズのバックダンサーをしていたそうです 某うさぎ

ところが、ある日ヨガに出会い、ヨガに一目惚れしてアンパンマン

 

その日のうちにダンサーの仕事をすべて辞めて !!

 

インドに旅立ったのだそうです インド 飛行機

 

世界中をめぐりながら、アメリカでアクロヨガに出会い

 

日本初のアクロヨガの伝道者に 星

 

アクロヨガというとハードな一面ばかりを取り上げられるが、

実は誰でもできる楽しいものなのです。

私はそれを伝えるために、日本中を飛び回っているんですよ

 

実際に103最年長!?70代の生徒さんも LET'S FLY きゃvネコ

身長が180センチ以上の生徒さんもレッツフライキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま

アクロヨガには、SOLAR(太陽)晴れ とLUNAR(月)のパートがあり 月

LUNARパートはタイマッサージの要素を含み、瞑想的に飛ぶことができます おつきさま

見た目は奇抜ですが、こんなに大切に人から扱われている実感を キティ ハート

あふれるほどに感じる機会はなかなかない ゆう★

そして、WSの後半は 海

海外仕込みのオリジナルパワーヨガクラスで ぱんだ

またRISA先生のパワフルな側面を堪能しました 炎

写真が残っていない事が残念です エルモハート

 

 

素敵な時間をありがとうございました ミッキー

また逢う日までレッツプラクティス!

 

アクロヨガの公式テキストを送ってもらったので、それを励みに頑張ります 笑顔ハッピー

 

 

 

 

JUN先生もレポートを書かれています お願い

広島初開催!アクロヨガ!!

10月のフィットネスフェスタ広島でも、アクロヨガの魅力をお伝えしていきます😊
https://www.fitnessfesta-hiroshima.com 

 

是非ご参加ください 月

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:広島 ヨガ

 

 

 

 


  • 2017.10.18 Wednesday
  • 17:06
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    おすすめアイテム

    103 Instagram (*^-^*)

    selected entries

    categories

    archives

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM