「エリカ・メソッド」に学ぶ☆冷え性対策!

2017.02.10 Friday

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    「エリカ・メソッド」オムロン式美人イベント2017へ初参加🎵

     

    続きです。

    血液型によってダイエットの相性が違う2月8日ホンマでっかTVより

    つい先日テレビにも!出ていた元ミスユニバース栄養コンサルタント

     

    エリカアンギャルさんによる、冷え性対策の学び。

     

    2か月で自分を変える最良の方法は「睡眠」だそうです。

     

    一晩の夜更しは基礎体温を0.5度下げる、美容の大敵

     

    また日本人は一番寝ていない民族で、そのせいか自殺率も高い。


    毎日の睡眠を1時間増やすこと。

     

    そして食べ物も大切。食べ物は2週間から1か月で肌に出る。

     

    基礎体温も1か月で変わってくる。

     

    基礎体温が落ちると、ホルモンバランスが崩れてPMSや不調の原因となる。

     

    逆に基礎体温を1度上げると、新陳代謝が10〜13%UPする。

     

    孤独な気持ちも基礎体温を下げる原因。

     

    白人に比べて、日本人は筋肉が少ないので週2,3回は筋トレを

     

    そして良質な食べ物を。

     

    ホルモンバランスを可視化するためにも、基礎体温をつけましょう。

     

    生姜湯を飲んでも、腹巻をしても、根本を変えないと意味がない

     

    美しく健康になるためには、魔法も近道もない。

     

    JUGEMテーマ:広島 ヨガ

     

    公式サイトのレポートはこちらです

     

    12月に行われた東京開催での記事

    http://www.bijinonkatsu.jp/onkatsu/1414.html

     

    1月大阪編の記事

    https://www.bijinonkatsu.jp/onkatsu/1471.html

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    2017.05.01 Monday

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