「エリカ・メソッド」に学ぶ☆冷え性対策!

  • 2017.02.10 Friday
  • 14:41

 

「エリカ・メソッド」オムロン式美人イベント2017へ初参加🎵

 

続きです。

血液型によってダイエットの相性が違う2月8日ホンマでっかTVより

つい先日テレビにも!出ていた元ミスユニバース栄養コンサルタント

 

エリカアンギャルさんによる、冷え性対策の学び。

 

2か月で自分を変える最良の方法は「睡眠」だそうです。

 

一晩の夜更しは基礎体温を0.5度下げる、美容の大敵

 

また日本人は一番寝ていない民族で、そのせいか自殺率も高い。


毎日の睡眠を1時間増やすこと。

 

そして食べ物も大切。食べ物は2週間から1か月で肌に出る。

 

基礎体温も1か月で変わってくる。

 

基礎体温が落ちると、ホルモンバランスが崩れてPMSや不調の原因となる。

 

逆に基礎体温を1度上げると、新陳代謝が10〜13%UPする。

 

孤独な気持ちも基礎体温を下げる原因。

 

白人に比べて、日本人は筋肉が少ないので週2,3回は筋トレを

 

そして良質な食べ物を。

 

ホルモンバランスを可視化するためにも、基礎体温をつけましょう。

 

生姜湯を飲んでも、腹巻をしても、根本を変えないと意味がない

 

美しく健康になるためには、魔法も近道もない。

 

JUGEMテーマ:広島 ヨガ

 

公式サイトのレポートはこちらです

 

12月に行われた東京開催での記事

http://www.bijinonkatsu.jp/onkatsu/1414.html

 

1月大阪編の記事

https://www.bijinonkatsu.jp/onkatsu/1471.html

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  • 2017.09.20 Wednesday
  • 14:41
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