お正月ヨガ de 鳥ポーズ3選

2017.01.13 Friday

0

     

    2017年初投稿 正月正月正月

     

    みなさま、明けましておめでとうございます 正月

     

    このお正月は暖冬でしたが、いかがお過ごしでしたか?

     

    今年最初のレッスンは 正月 キャラメル・バニラアイス君@ぴよたま

    グランドプリンスホテル広島1階のロビーで朝ヨガを担当させていただきました Docomo1

    3が日の朝にお集まり下さり、ありがとうございます アンパンマン

     

    干支の鳥にちなんで3つの 鳥鳥鳥

    BIRD系?ポーズを紹介しました。

     

    …瓩離檗璽 Parsvottanasana

    いきなり前屈は難しいけど、片足ずつ行えば大丈夫。

    服装を問わず、できるのもうれしいポイント☆


    詳しいやり方は、こちらへどうぞ

     

    △笋気靴は匹離檗璽 Garudaasana

    首や肩がほぐれて、大人気。

    この日は、皆さんに手だけ挑戦してもらいました 時々ウインクペコちゃん

    詳しいやり方は、こちらへどうぞ鳥

    出前ヨガ★腰痛対策〜太平ビルサービス(株)☆高所作業の味方

     

    F弌覆箸鵑咫砲離檗璽  parivrtta virabhadrasana

    トンビのポーズ

    http://www.seirogan.co.jp/bf/yoga/pose02.html

     

    お正月のデトックスといえば、このポーズです 手

     

    詳しいやり方は、こちらへどうぞ 鳥 

    トンビのポーズ☆ 新感覚の骨盤矯正ヨガ ☆

     

    JUGEMテーマ:広島 ヨガ

     

    グランドプリンスホテル広島ヨガ教室は、2009年4月より

    約8年間皆様のご厚情を賜りながらヨガクラスを提供させていただきましたが

    施設リニューアルに伴い、スペースの確保が難しく、試行錯誤を重ね、運営してきましたが

    2016年12月を持ち、クローズさせていただくこととなりました。

    長きに渡り、誠に有難うございました 月

     

    ヨガを愛するSPA会員さまと送別会をおこないました リラックマVer.2 ハート

    princeyoga2016

     

    毎週日曜日はヨガの日 ハートヨガ

     

    本当に、本当に×100万倍 お世話になりました。

     

    皆様の笑顔に支えられた8年 握手月正月正月

     

    本当にありがとうございましたきゃvネコ

     

    またお会いできることを楽しみにしています。

     

    ナマステ ♪ moe

     
     
     

    スポンサーサイト

    2017.05.01 Monday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL