3年ぶり!とても久しぶりに!満点ママに生出演しました!

満点ママで☆美顔 YOGAを紹介しました(=^・^=)

 

しかも今回は歌自慢!ママ !


http://www.tss-tv.co.jp/mama/

 

フィットネスフェスタ広島の宣伝を兼ねて、身体を張って出演しました。

 

そして、贅沢にも、簡単ヨガご紹介させていただくチャンスもいただき

大ファンの棚田さんが腰痛に悩まれているとのことで、立ち木のポーズ2バージョン紹介しています。

 

1日片足30秒〜 ぜひやってみてください。

 

出演直前は「KS」

=「緊張」しましたが

今回は一人じゃない!

 

やると決めたからには、人生で一回限りの!歌自慢!

 

みなさんが少しでも笑顔になれますように

 

サプライズで歌った「K S K 」=「FKK」

 

「フィットネスフェスタ来てください」

 

この日のためにつくった替歌です。

すべてが終わったときのスリーショット!!

ヨガでDANCE(踊る)というチャレンジ!

 

JUN先生、NAMIE先生♪お二人とも本当によく頑張ってくれました!

 

2人に感謝しながら、ヨガへの愛を、心を込めて歌いました。

 

これからも頑張っていこうと

 

素直に思いました。

 

フィットネスフェスタに来てほしい、その声がみんなに届いてほしい。

 

ヨガして、踊って、笑顔になって、そんな1日でした。

 

JUGEMテーマ:広島 ヨガ

 

場所を変えての3ショットも

 

どうぞ!

OWSA!!

(終わってスッキリありがとう)

 

最後に、今回携わった満点ママのスタッフの皆さま

 

本当にARG(ありがとうございます)

 

とってもよくしていただき、とっても親切でした。

 

3年ぶりにお会いできた方もいて!まさにKSK(キセキ)です。

 

歌を唄える機会を与えてくれて本当に感謝しています。

 

フィットネスフェスタ直前になかなか出られないのに出れるなんて

 

何度も言いますが、奇跡です。

 

感謝の気持ちを忘れずに。

 

本当にARG

 

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL