レディガガのボディケア☆ヨガ

  • 2011.07.14 Thursday
  • 00:15
KONBANWA  

 レディガガとヨガシリーズ待望の第4弾 

ladygaga yoga

今年最高の視聴率を記録した

7月11日の  SMAP SMAP 

「テレビに出るから、気をつけてはいるんだけど

日本食(ソバ、ライス、しゃぶしゃぶ)が大好きで

我慢できないの

何と立ち食いソバ が大好きで

同じ日に東京でも大阪でも食べてたくらい

「1日中食べていたいわ」 というレディガガ 
(全種類、制覇したらしいです

ボディケアやトレーニング何をしているの?という質問

「I do YOGA


削除される前に見るべし「4分33秒」

このシリーズ、もしドラより続きそうで嬉しいです

また、前回の 
やっぱり!レディガガの趣味はヨガ

で紹介したように、(後から、追記いっぱいつけたしてます)

東京、台湾に続き、7月13日にオーストラリアでも

ビクラムヨガ(ホットヨガ)を行ったようです

レディー・ガガ、オーストラリアでヨガレッスンを受ける
http://www.ladygagajapan.com/2011/07/13/lady-gaga-japan-9852

トリシア先生と、ずっと一緒に世界を回っているのですね

トリシア先生

トリシア先生のスタジオ Bikram YOGA  Lower East side
 
http://www.bikramyogales.com/

レディガガとヨガ

トリシア先生との馴れ初めは、前回の記事へGO

つづく!!

JUGEMテーマ:レディガガ
 

やっぱり!レディガガの趣味はヨガ

  • 2011.07.03 Sunday
  • 23:41
こんばんは 美月です 久々に!!!出ました

朗報!レディガガの趣味はヨガ
  
続報!レディガガの趣味はヨガ

に続く、最新レディガガヨガ情報

レディガガの趣味はヨガ
画像 GAGA DAILY

MTVの東日本大震災支援ライブに出演&日本の安全性をPRするため

11日間滞在した、レディガガの次の行先は台湾

その初日の7月2日、息抜きにヨガスタジオへ訪れたそうです
レディガガとヨガ

台湾入りレディー・ガガの初日は「ヨガ」、市民が殺到=交通も大混乱!―台北市 (Record China) - Yahoo!ニュース




中国語がわかる人はこちらもどうぞ 
7月3日は台湾の台中市が「ガガ・デー」と決定して、
市を挙げて、歓迎しているそうです
初台湾のレディ・ガガに大フィーバー!


6月21日 日本に4度目の到着
6月24日 日本政府から感謝状を受け取る
6月25日「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」



       巨大蜘蛛セットで生ライブと目玉メイク会見

6月27日 「徹子の部屋」収録→7月11日放送予定

6月28日 日テレ「スッキリ」にパンダメイクで登場
      NHKに登場「被災した日本へメッセージ」


6月29日 SMAP SMAP収録 →7月11日放送予定
6月30日 MUSIC LOVER 収録→7月10・17日放送予定
       菅首相からバラの花をプレゼントされる
7月1日  ユニクロの義援金Tシャツを着て日本を出発!


被災地を元気づけるだけでなく
復興支援を貢献するために
日本の観光支援をありがとう

東京は安全よ 日本に住みたい

とまで言ってくれました

こんな過激なスケジュールできっと疲れてないわけはない

 お疲れモードの様子

台湾に訪れ、まずきっとヨガで息抜きをしたんですね

NHKのNEWS WATCH 9 インタビューにある

子供の時にいじめにあった経験を克服するマインド(7分あたり)

「重要なのは自分の中に強さを見出し

 自分の内面に目を向けること

 それによって日々自分が強くなるのを感じる」

おお!まさしく、ヨガのマインド

「素顔の自分を、人に納得してもらったり

 証明するのは難しいこと

 ありのままの自分を見せて 自信を持ち 堂々とする

 命がけで自分らしさを創造する

 パッションをかけるものを見つけるの」


ヨガの「タパス」感動します

レディガガがいつか広島に来たら、一緒にヨガをできる日を夢見て

自分らしく、あるがまま、ヨガを頑張ります 

NAMASTE  ARIGATO GAGA 

つづく❤❤❤

追記

やはりレディガガ、日本滞在中も

ビクラムヨガ銀座でホットヨガを楽しんだみたいです
レディガガがホットヨガ@銀座
ビクラムヨガ 銀座 
世界最大のヨガスタジオチェーン【ビクラムヨガ】日本一号店!
7月3日記事
http://ameblo.jp/bikramyoga-ginza/entry-10942493909.html

7/7 追記
朝5時に、NYから一緒に来日したトリシア先生とのプライベートレッスンだったようです
http://www.bk-yoga.info/informartion/Informartion.php?news_id=1412

つぎは広島に来てほしいニャ

広島ブログ


★広島市南区のヨガ教室 プリンスホテル広島「ブルートライアングル103」

http://www.studio-103.com/btstudio103/

空と海に囲まれた絶景スタジオでヨガ

その後は優雅な温泉タイムでごくつろぎください

 7月23日(土)宇品花火大会とヨガイベント開催

ビッグリゾートウエディングフェア

 7月10日(日) プリンスウエディングの全てを体感 
 「ビッグリゾートウエディングフェア」開催!


JUGEMテーマ:レディガガ
続きを読む >>

続報!レディガガの趣味はヨガ

  • 2011.04.07 Thursday
  • 07:49
おはようございます美月です

先日に引き続く、ヨガをしている人にはきっとハッピーニュース
朗報!レディガガの趣味はヨガ

改めて、4月5日の日テレのスッキリ の新コーナーWEニュースにて 

なんと!LADY GAGA が日本のみなさんに向けて、メッセージを



『ガガの趣味は何?』

4分20秒!!

「I really Love YOGA !!

 特に、ホットヨガが好き」

美しいプロポーションを保つために、多忙な毎日の中でも欠かさず行うそうです

もうひとつの趣味が「作品作り」

常に新しい曲やPVのこと、仲間のことや、ファンのことを考えること

仕事を人生の毎日の一部と楽しむ中で

ヨガも同じようにとらえてくれて

とっても嬉しいです

更に、7分30秒に、震災の被災者へのメッセージを

「東北の皆さんに愛と祈りを捧げます

 あなたたちのことを毎日思っています

 日本には、美しい思い出がたくさんあり

 早く皆さんに日本に行きあいたいです

 日本のファンとは強い絆を感じている

 たとえば、海外の私のツアーを見に来てくれたり

 とてもスピリットが美しい

 だからニュースを見るのがつらかったし

 言葉をなくしてしまったけど

 何かをいう代わりに、行動を起こすべきだと思いました」


そして、レディガガは実際に海外のセレブの中でも

いち早く行動を起こして

チャリティブレスレット「Pray for Japan 」

を売ってくれていましたが

150万ドル(1億2000万円)集まったのに加え

自分の財産から更に150万ドル、合わせて300万ドルも

寄付してくれたそうです


レディガガチャリティーブレスレット


「Lady Gaga Magazine」さんより
http://www.ladygagajapan.com/2011/04/05/lady-gaga-japan-5471

「ライブなんかで身に着けているブレスレットがあるじゃない?
今度は私たちがそこに
『日本のために祈りを(We Pray For Japan)』
って日本語と英語で刻んだらどうかしら、って提案したの」
と説明した。

ブレスレットの意義について
「2つのカルチャーを1つのブレスレットで繋げているのよ。
日本と英語圏のファンの繋がりとして、ブレスレットを通して、
義援金を集めるのはどうかしら、ってね。それにブレスレットは安く作れるから。
その意味でも、義援金がたくさん集まるって思ったわ。」


8分30秒あたり


「今後もできるだけ日本のために救援を続けていくわ」

『日本を元気づけるためにスッキリのスタジオで歌ってくれますか?』

「もちろん、あなたたちを元気づけるためなら、喜んで」


継続的な支援を宣言してくれました

太陽のような力強いレディガガの内面を支える趣味が

仕事と並んでヨガとは、とても嬉しいです

勇気を、元気を、思いやりを、ありがとう

4/7 追記 「日本のファンからありがとうメッセージ」を作成しました



ガガは6月25日、日本に来てくれるそうです!!
またまた、いち早く名乗りを上げてくれてありがとう

www.mtvjapan.com
MTVが東日本大震災の被災地支援イベントとして開催する「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN (以下、VMAJ)」に、レディー・ガガの出演が決定

して今回、このイベントの趣旨に強く賛同したレディー・ガガの出演が決定した
その独創性で世界の音楽シーンを鮮やかに塗り替え、アートやファッションの垣根を越えて
現代最高のポップ・アイコンの一人となったレディー・ガガ
震災発生直後に被災者救援のためにオリジナルのリストバンドを制作し
その収益金を寄付するなど (註:3月25日現在、約1億2000 万円)
日本への高い関心と惜しみない支援を送ってきた彼女が、VMAJ で
ライブ・パフォーマンスを披露することがいち早く決定した

JUGEMテーマ:美人でいるためにどんなことしてましか?
 
続きを読む >>

朗報!レディガガの趣味はヨガ

  • 2011.03.26 Saturday
  • 23:43
こんばんは、美月です

今日はヨガする人にちょっぴり嬉しいハッピーニュースをお届けします

先日“Google interview” に出演したLadyGaga動画

天下のグーグルが、最近人気急上昇の有名人やミュージシャン、発明家を招いてインタビューするトークショー。The @Google Talks program brings authors, musicians, innovators, and speakers of all stripes to Google for talks centering on their recently published books and capturing the popular and intellectual zeitgeist of the day.



44分あたりを聞いてみると!なななんと!!

I Love YOGA



アメリカのヨガブームはひと段落したと思っていたので

とっても、とっても嬉しかったです



 バニーガールの質問 「余暇の時間は何をしているの?」

『ヨガにとってもハマっているの。私も落ち込む時がある

 そんな時は、唯一ヨガが私を慰めてくれる』

『有名になるということは、そうじゃなくなった時への恐怖と隣り合わせ

 余暇の過ごし方は、ヨガをしたり、クッキングも好き、実際とっても得意よ❤

 あとはママや友人と過ごしたり、音楽を聴いたり』

42分あたりから、よかったらチェックしてみてください





Twitterで 902万人にフォローされる、Ladygaga  も

私たちと同じ人間なんだなと思います

ヨガが好きなのは知っていましたが

改めて、GAGA本人から、しっかり聞くと、とても嬉しいです


レディガガホットヨガプライベートレッスン

写真は、ホットヨガのプライベートレッスン@ニューヨークの光景



日本のことも大好きで、東日本大震災の時は

いち早く、チャリティブレスレットで募金活動を始めてくれ

海外のアーティスト達で作る、チャリティアルバム「Songs For Japan」にも

曲を提供してくれています

ladygagasongsforjapan

http://ladygaganow.net/?p=4641




コンニチハ、レディー・ガガです。

私自身、及び世界中にいるモンスター(私のファン)になり
代わって皆様に愛と支援の気持ちをお送りしたいと思います。
ここ最近皆様のことをずっと想い、祈っています。
いつでも私は喜んで皆様の助けになりたいと思い
被災した皆さんのために私たちとして出来る限りのことを行っています。
ハウス・オブ・ガガがデザインしたこのブレスレットの売り上げは
既に150万ドル(1.2億円)に達しました。
このブレスレットには英語と日本語で「PRAY FOR JAPAN」と書かれています。
出来る限りの義援金を集めることによって、皆様の助けになればと思っています。
いつも祈っています。
アイシテイマス。ミンナノタメニイノッテイマス。
愛と祈りを込めて、レディー・ガガより。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/lady_gaga/index.html

ヨガ好きのみなさん、LADY GAGA と同じ趣味ですよ

ヨガは欲望やマイナス感情を消して、あるがままの

自分と向き合い、内在する美しさを引き出す、魔法の鏡です

誰もが SUPER STAR になれるかも

一緒に頑張ってゆけると嬉しいです

広島ブログ

このブログは、皆さまの感想・応援がはげみとして

お役立ちヨガ情報を広島発信していきます
ご声援・ご愛読をよろしくお願いもうしあげます

★広島市南区のヨガ教室 プリンスホテル広島「ブルートライアングル103」
http://www.studio-103.com/btstudio103/

お得なウィークエンドヨガ会員募集中3月31日まで

空と海に囲まれた絶景スタジオでヨガ。 
その後は優雅な温泉タイムでごくつろぎください


スタジオの様子をぐるぐるからCHECK 

JUGEMテーマ:広島 ヨガ

続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

おすすめアイテム

103 Instagram (*^-^*)

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM