西日本初導入 {name} by {username} (タイトルなし) のデコメ絵文字さんの絵文字 やってみないとわからない!超快感!! leon11さんの絵文字 {name} by {username}

ハンモックを使った空中ヨガを、「ひな壇団」tk001120さんの絵文字 さんで紹介しました さんの絵文字 さんの絵文字 さんの絵文字


 
千鳥の大悟さんの運動神経が抜群で {name} by {username} lazyさんの絵文字
事前に食してこられた青葉さんの薬膳鍋のおかげもあるのか
すぐ空中ヨガインストラクターになれそうでした nobumiho-714さんの絵文字

おなじみの「空中開脚」 {name} by {username}


テレビ初公開!「ピーターパンのポーズ」 tk-rouzさんの絵文字


飛ぶために必要なのは、信じること! {name} by {username}
中根夕希アナウンサーも大成功!


新技が生まれました  rutile86さんの絵文字 rutile86さんの絵文字 rutile86さんの絵文字
大悟さん開発「少林サッカーのポーズ」 v6-syo-bokaroさんの絵文字


「魚のポーズ」 drops-enaさんの絵文字


ノブさん開発!新技「ロックスターのポーズ」 tk-rouzさんの絵文字 v6-syo-bokaroさんの絵文字 v6-syo-bokaroさんの絵文字


難易度MAX「バンパイアのポーズ」 kushirohibariさんの絵文字


中根アナウンサー男闘呼組に負けずに、光っていました! kuni-92さんの絵文字 loaded-xoxxさんの絵文字 loaded-xoxxさんの絵文字


rutile86さんの絵文字 「王様のイス」 でほっと一息 loaded-xoxxさんの絵文字 loaded-xoxxさんの絵文字 loaded-xoxxさんの絵文字

売れっ子千鳥さんたちは、帰りの新幹線が迫っていたので {name} by {username} akari-haruさんの絵文字

かなり駆け足にお教えしたのですが、そつなくこなされびっくりしました fagotlermさんの絵文字

そして、結果的に楽しい放送内容となり(笑)ありがたいです。

ひな壇団さん 、スタッフさん、本当にありがとうございました。

初心者にはもっと優しく教えますよ loaded-xoxxさんの絵文字

  ↓ 初心者のための空中ヨガレッスン風景はこちら

広島ではここだけ!スタジオ103の空中ヨガは 

第1・3月曜日の12時〜
月曜 18時30分〜
水曜 13時30分〜
金曜 18時30分〜

西日本初のホットなクラスを是非ご体験ください🍀



JUGEMテーマ:広島 ヨガ
続きを読む >>

ニューヨーク生まれ (タイトルなし) のデコメ絵文字さんの絵文字 やってみないとわからない!超快感!!さんの絵文字

ハンモックを使った空中ヨガを、「満点ママ」tk001120さんの絵文字 さんで紹介しました さんの絵文字 さんの絵文字 さんの絵文字

こんばんはー!火曜日の井上恵津子です。今回は十日市エリアを散策しました〜面白い、街中ではあまり見かけないようなショップがたくさんありました!路地に入るととても静かで住みやすそうな良いところ♪楽しかったのは、何と言っても空中ヨガ...

Posted by ひろしま満点ママ!! on 2015年9月8日
満点ママ!「空中ヨガ」を紹介@十日市特集☆彡

『満点ママ』空中ヨガ!出演しました!*¥(^o^)/*皆様、見てくださいね。

Posted by 広島ヨガ スタジオ103 〜 Jay 日本ヨガ連盟 on 2015年9月9日

空中ヨガのすごいところ さんの絵文字
「足のむくみを改善」
「ハンモックを使うことで通常のヨガより伸ばせる」
「体への負担を軽減」


「戦士のポーズ」 07-kaoriさんの絵文字
効果:股関節の柔軟性向上、足のむくみ解消、
手を放すことでバランス感覚の向上(自律神経の調整)、股関節まわりの筋力強化



空中ヨガのすごいところ さんの絵文字
「童心に帰ることができる」
「初心者でもアクロバティックなポーズをとることができる」


「スパイダーマンのポーズ」07-kaoriさんの絵文字
効果:逆さづりによる血行促進、疲労回復、むくみ解消、
美顔効果、 視覚の逆転による脳の活性化、ストレス解消


空中ヨガのすごいところ さんの絵文字
「ハンモックに揺られながら呼吸を整える」
「ヨガ経験者でも、全く新しい気持ちで挑戦できる」


「飛行機のポーズ」07-kaoriさんの絵文字
効果:バランス感覚の向上(自律神経の調整)
背筋強化による美姿勢 ゆったりと揺れることで、心身のリラックス、ストレス解消、快眠



ハイジ
今回のディレクター沖野さんと
えっちゃんこと井上恵津子リポーターとで、最後はパチリ

お二方、美人で、明るく、やさしくて さんの絵文字
とても穏やかな撮影でリラックスして臨めました karate-myselfさんの絵文字
本当にありがとうございました fagotlermさんの絵文字
またぜひ遊びに来てください さんの絵文字

JUGEMテーマ:広島 ヨガ
 

ハンモックを使った空中ヨガをやってみたい方へ ハート のデコメ絵文字  ハート のデコメ絵文字  ハート のデコメ絵文字

初回!2000円+税で体験できますアンパンマン のデコメ絵文字 


体験当日の入会で、初回登録料0円!!

↓ 詳しくはこちら いつやるの?今でしょ!! 
http://studio-103.com/?page_id=2010
 


親愛なるヨガ好きの皆様、こんばんは


美顔ヨガで生放送 の思い出から5か月


TSS様には本当にお世話になっております 

広島のお茶の間を代表する!!満点ママ!!

ハンモックを使った「空中ヨガ」をご紹介しました



「空中ヨガ」とは?なんぞや?

今話題の、ハンモックを使ったヨガのことです。

今年の2月に、金井富枝先生と美月でニューヨークヨガ修行に行った際に

大ブレイク中なヨガを発見

(現地では Aerial Yoga とか Untigravity Yoga といった名前です)

さっそく、私たちも体験し 

これはすごい!!ぜったい面白い!!と!!

スタジオ103のリニューアルを機に

広島初!おそらく西日本で 初めて導入しました


空中ヨガのすごいところ
「初心者でも気持ちよく、伸びを感じることができる」


たとえば、ウールドヴァハスタアサナ(両手を挙げるポーズ)

ウルドヴァハスタアサナ

一見シンプルな肩こりに効くポーズですが

初心者がいきなりやると 

肩が詰まったり、胸ではなく腰で反って難しいのです



ハンモックを使うことで、重力を味方につけて

気持ちよく胸を開くことができるようになります




空中ヨガのすごいところ
「童心に帰れて、めちゃ楽しい」



美月のクラスではおなじみの 「ハイランジのポーズ」

ハンモックを使うことで、筋力がなくても、

両手をあげれ、呼吸が深まり

股関節をほぐす効果に磨きがかかります 

テレビでは アルプスの少女ハイジのように

ブランコ乗りをして、さらに可動域を楽しく広げてゆきました

ハイジ



空中ヨガのすごいところ
「ヨガ経験者でも、全く新しい気持ちで挑戦できる」



ハンモックの特性を活かした

通常のヨガではできない、未経験ポーズがたくさん出てきます

ヨガを始めたばかりのころの気持ちに戻れますね

初心忘るべからず


「飛行機のポーズ」 効果:バランス感覚・体幹強化


「逆さ吊りのポーズ」 効果:アンチエイジング  



「さなぎのポーズ」 効果:リラクゼーション  



さあ!



百聞は一見に如かず


是非皆さんも体験に来てください


広島ではここだけ!「空中ヨガ・ピラティス」 完全予約制 定員 8名
  1回2730円  4回8400円 (2か月有効) 

 〃醉 12時〜13時     「空中ピラティス」

 ⊃緲 13時30分〜14時30分 「空中ヨガ」

 6睛 18時30分〜19時30分 「空中ヨガ」

 広島ヨガ教室 スタジオ103 @十日市
http://studio-103.com/?p=748



スタジオ103のプロデュースする、
グランドプリンスホテル広島ヨガ教室 

ブルートライアングル103もよろしくお願いします
ただ今、お得なウィークエンド会員大募集!!

JUGEMテーマ広島 ヨガ

続きを読む >>
1